2010.11.23(祝・火)『CHANCE -キッカケは自分の行動から-』

遅くなりましたが…



『CHANCEvol.1』

人数は少なかったものの

主催者の力不足ながらも

『ありがとうございました

のお言葉を頂きました。


※写真取り忘れて
UP出来ません



あたしが伝えたかった
。海弔離ーワード
『相手よりも先に・笑顔で・自己紹介』心の片隅にでも残して貰えれば幸です



↓Vi da you取締役社長の講演聞いていて、司会の私が泣きそうでした

『個性は宝』
この言葉に襲撃を受けた学生さんが何人かいらっしゃいました


(私自身その1人ですが…笑)


会を終えてのアンケート

とてもステキなことが書いてありました^^

嬉しい限りです

参加者の方の許可が取れたら、アンケート内容を
UP
したいと思います
!!


グループワークでは、女の子の表情の移り変わり
、女の子同士だからこそ素直に話せて出てくる意見…皆様、笑いながら沢山お話していました

テーマは『将来の不安への改善策』『恋愛について』
恋愛話をしている時のあの女の子の独特な表情や空気!!


場の雰囲気を瞬時に変えますね!皆様とてもイキイキしてました



ず埜紊離▲鵐院璽
皆様、真剣に記入していました。
1日のことを振り返りながら
その日の1番を考えているのが伝わって来ました!


時間が押してるのに
声を掛けるのが本当に
申し訳ないぐらいでした



その姿嬉しかったです
*・.



アンケート記入が終わり

ゥ好織奪佞魎泙瓩晋鯲会
同じ参加者に、社会人の先輩に、社長に…
聞きたいこと話してみたいこと
素直に話してました



皆様の笑顔が見れたこと
本当に本当に嬉しく思います!


ご参加頂いた皆様
ありがとうございました



この1つの
キッカケ
を大切にして下さい


 
  • コメント(全1件)
  • みぃ 
    11/27 10:00

    15年位前に こんな講演会あったら参加したかったな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)