幸せになる方向へ進む。

かおるです



成長する方向へ進む時、
幸せになる方向へ進む時、
人はすごく悩むし、辛く苦しい想いもする



自分の心と本気で向き合わなければ、「決断」できないから。。。


でもね、
決断すると気付く
幸せの道への方向がどっちなのか・・・



一度きりの人生でこんなにも辛いことも苦しいことも経験ができる自分って幸せなんだなぁって。
だって幸せになろうと努力してるから辛い経験ができるし、
でもそれはいつか楽しさに変わってる



人生、成長や幸せになるための努力することさえ諦めなければ、
必ず幸せがくるってことだから



でもその経験をできるのは、
信頼してくれる仲間がいてくれて、
本気で愛する相手がいてくれて、
本気で人生を歩める命を生んでくれた家族がいてくれて、
本気になればプライドも何もかも捨てて、何でもできる身体と心があるお陰



「決断」に悩んだ時、
愛情持って一生懸命に叱ってくれる人こそ、
成長や幸せへの道への方向を教えてくれる



あとは、逃げずに
幸せになる勇気を素直に出すこと



それが必ず、
「正しい決断だった」って、自分の自信になるからネ


出逢ってくれた皆さん、本当にありがとう。