short sweet story 千秋楽*

  • かおりん 公式ブログ/short sweet story 千秋楽* 画像1
  • かおりん 公式ブログ/short sweet story 千秋楽* 画像2
  • かおりん 公式ブログ/short sweet story 千秋楽* 画像3



千秋楽おつかれさまでした!




そしてたくさんの方が見にきてくださって
本当にありがとうございました(ノω・、)






千秋楽あんなにもたくさんの人が
見にきてくださると思ってなくて
客席みたときに
とってもびっくりしました(((( ;°Д°))))







ほんとーにほんとーにありがとうございました!






今回初舞台で
すっごく不安が大きくて
でもキャストのみんなや
脚本家の富田さんがとても優しく
ときには厳しく
してくださって
稽古がすごく楽しかったです♪




アルファルドはとても難しい内容で、
最初はまったく理解することができなくて
みんなで暗い階段とかで
話し合ったことがいまでもなつかしいなあ





アルファルドの呪いとかいって
くつが壊れたりエレベーターがおかしくなったり




休憩中に怖い話して
みんなで叫んだり、





書ききれないぐらい思い出が多すぎる






ほんとーにお母さんみたいで
しっかりしていて優しいまいちゃん



いつも可愛くてみてて癒される前髪命!のあいり



焦ってるようにしゃべるのがいつも面白いメディキュット((笑 なめい実



関西弁ででもしっかりしてる童顔仲間なかのん



1人でダンス練してたりがんばりやさんなはるちゃん




みんなだいすきですっ









わたし今回SSSに参加させていただけて
本当によかった、
SSSに関わってくださったみなさん
ありがとうございました!




これからも今回の舞台の経験を生かして
もっともっといろいろと活躍できたら
うれしいです





これからも応援を
よろしくお願いします





おつかれさまでした