元旦

  • かおりん 公式ブログ/元旦 画像1
  • かおりん 公式ブログ/元旦 画像2
  • かおりん 公式ブログ/元旦 画像3

改めまして、

あけましておめでとうございます



今年わもっともっと
成長していきたいと思うんで
見捨てないでください(´;ω;`)




さてさて

皆さんわどんな元旦を
お過ごしでしたか?(*´∀`*)


私わ小学校から仲よくて
今年で11年の心友ちゃんと過ごしました





やっぱり地元の友達って
大切すぎる




家でガキ使みながら
ガールズトーク





からの
かわいそうなスティッチ仲間に入れて
公園→神社→神社→ラウワン→初日の出
という無駄に動きまわりました





公園わだれもいなくて
怖すぎておばけ出る疑惑で
走って逃げ切りました




神社でわ参拝したり
おみくじひいたり
クレープ食べたり



おみくじわ吉でした

うーん(-ω-)
まあまあかな?






そしたらどうしても
ベビーカステラ食べたくて
屋台しめてるとこに聞きにいったら
300円で5回掴み取りしていいよってゆわれて
袋ぱんぱんまでくれました

お兄さん優しすぎます






長くなっちゃうんで
次の記事に続きまーす