お知らせ★

おはよん



寝ようと思ったんだけど



その前に皆さんにお知らせと言うか、出来ればお願いしたいことがあります




実は僕のことでは無いのですが、僕の同じ事務所の茜 沙希(あかね さき)ちゃんが、ミスヤングチャンピオン2012のオーディション


応募者2000通以上の中から32名のサバイバルメンバーに選ばれました



32名のサバイバルメンバーの中から投票ポイントでグランプリが3人決まるそうです



同じ事務所のタレントとして茜 沙希(あかね さき)ちゃんにはグランプリ目指して頑張って欲しいので



皆さんも一緒に頑張ってる茜 沙希(あかね さき)を応援して頂けたらなと思ってま



こちらのヤングチャンピオンのサイトから投票可能です


http://blog.y-champ.jp/


同じ事務所の人が活躍してくれることは僕自身、励みになりますし頑張って欲しいので是非良かったら応援してあげてください