久々のデザート

  • 神崎翔 公式ブログ/久々のデザート 画像1
今日も1日お疲れ


なんか食べ物ネタばかりで申し訳ないですが




今日の中華のランチを食べた後、甘い物が食べたくなっちゃって



普段食べないデザートを食べに行ったよ




疲れてたのもあって甘い物が食べたくてチョコレートパフェを注文




神崎は昔からパフェが大好きなんですよ



やっぱり疲れている時の甘い物は最高だね



皆さんも疲れている時は、適度に甘い物を食べてね



それじゃ、また

 
  • コメント(全5件)
  • nissy 
    1/28 23:50

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    ガッツリ甘い甘いチョコレートパフェでゎない

    やっぱり疲れた時ゎ甘い物

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    1/28 23:50

    おいしそうだ

    空〜抹
    が好き
    やすみ

  • ☆CoCo☆ 
    1/29 00:45

    疲れた時は甘いの食べたくなりますよね
    も私は、洋より和が好きで

    お休みなさい

  • かのん 
    1/29 01:14

    甘そう


    私は普段から甘いものは全く食べないけ
    寒い時期の土手は、
    チョコをつまんだりします

    冬の土手にくるお母さん達、、の必需品かも


    誰かしら持って来ていて
    みんなでつまんでます。

    今日はダースのビターを一


    温かいブラックコーヒーのお茶請けに。
  • 月子 
    1/29 01:46

    美味しそぅ〜甘ったるくなぃ甘いもの大好き(*^^*)

    あとパフェはコンフレークで嵩増しし過ぎてなぃのが好きです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)