いっぱい食べた〜

  • 神崎翔 公式ブログ/いっぱい食べた〜 画像1
今日も一日お疲れ様です


ブログ開設してから携帯でログインできず、PCからの更新しかできないんで、なかなか更新できなくて申し訳ないです



やっぱり読んでくれる人がいてコメントくれる人がいると嬉しいですな



今日は仕事帰りに、お腹ペコペコだったから友人とガッツリとハンバーグ食べてきた



やっぱ美味しい物を食べると幸せですね


皆さんの好きな食べ物はなんですか?

色々と食べ歩きとかもしてみたいんで良かったら、オススメの場所を教えてください


 
  • コメント(全3件)
  • かのん 
    1/13 00:50

    お疲れ様です


    ハンバーグ美味しそうです


    我が家も今夜はハンバーグでした


    某ファミレス


    明日は早いの
    そろそろ寝ま〜す


    早く携帯で
    更新できる様になるといいですね


    お休みなさい

  • ☆大宮ラブ☆ 
    1/13 01:20

    おいしそう


    私もハンバーグ好きです
    と、デザートも好きです


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    1/13 01:57

    深夜にコメしてる
    人がやって
    きましたぁ〜


    かっこいい翔くん

    いいね!ありがとう
    っくり(☆o☆)したよ。

    好きな食べ物
    カレー

    シチュ
    ハンバーグ
    ラーメ

    他…まだあるんだけどね。


    グイン
    できなぁ〜い原因は
    『パスワード
    が必要だよ。

    ちなみ
    私も
    一週間ぐらい
    ログインできなかった時
    ありました


    携帯か
    更新できるといいわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)