おはようです


更新送れました(´`)


皆さんコメント
本当ありがたく思います


最近あんま気分が
のらなくて
困ってるりのです



皆さんそういう時
何しますか(´`)?


今日も1日頑張って
下さいね


 
  • コメント(全60件)
  • 考え中××…蓮福loveかな♪) 
    6/22 07:12

    ぉはようございます
  • 行雲流水 
    6/22 07:14

    おはよ

    気分が乗らない時は好きな音楽
    いて気分転換です
  • 兎【q(^-^q)】 
    6/22 07:23

    おはようございます
    この時期の天気のせいだよ

    気分もイマイチに


    でも、頑張ろうね

  • ジャガイモ頭 
    6/22 07:31

    おはよ

    自分の好きなことして 気分転換したら

    ガンバ

  • すぎさん 
    6/22 07:37

    おはよう(^-^)気分が乗らないときってあるよね!ボクはそんな時、ただボケッとしたり、自分がやりたいことだけをやります!すると、そのうち、自然と何かやろうかな・・とか、外に出てみようかな、っていう気が起きてきます。そういう気分になかなかならなくても、それはそれでいいんじゃない・・って、結構気楽にしてます(^-^)どうせ梅雨なんだしさ(^O^)
  • SKY 
    6/22 07:45

    おはよ

    確かにこの時期は気分が乗らない


    そんなときは…みんなでバカ騒ぎだね

  • アムロ☆ 
    6/22 07:52

    おはよ
    気分が乗らない時は、ガンダムDVD見るしかないね

  • *** 
    6/22 08:10


    今日ホントだるい

    でも頑張っちゃお(≧ε≦)
  • 八番星 
    6/22 08:15

    おはよ


    気分がのらない時は、気分がのるまでボケーッとしてるかな


    今日も頑張ってね

  • トッシー 
    6/22 09:12

    気分が乗らなくても会社は待ったなしだから無理やりテンション上げますただし仕事後は反動で抜け殻のようになります(>_<)
  • 名無しの権兵衛φ(.. ) 
    6/22 10:32


    テレビ見て笑います

  • シュバイン 
    6/22 10:33

    お互い頑張りましょ

  • ★紅牙☆ 
    6/22 10:46

    おはようございます


    そうですね、僕なら好きな曲を聴きまくってるうちに、気付いたら歌っててテンション上がってま

    っで、カラオケ好きなんで友達誘ってみて友達の都合悪くて結局行けない…みたいな
    駄目じゃん


    全然参考にならないでした

  • まあるんきゃ(雇促住宅在中(^-^)) 
    6/22 10:56

    気分が乗らない訳を知りたいな?兎に角頑張って下さい!応援してます

  • 淵.........................!! 
    6/22 11:57

    音楽聞いてテンションあげ

    なんでもいい方向に考えることだ

  • バステン 
    6/22 12:02

    こんにちは
    分が乗らない時は海が見たくなるなぁ

  • エルス 
    6/22 12:13

    はじめまして。 初めてコメントさせていただきます。 宜しくお願いします
  • たかまー 
    6/22 12:51

    何かしら、認めるかなぁ

  • とし 
    6/22 13:58

    気晴らしに、何処かに出かける

  • ショットクロックφ 
    6/22 14:13

    気分が落ち込んでいる時は『電車旅行/スポーツ観戦』かな?。

    心理学的な禁止事項
    ^酒
    ▲ャンブル
    2畤
    など、一時的に感覚を麻痺させ気分を無理に高める行為だそうです

    人に聞いて貰うと『辛さは減る』ので、友人に相談したり『いのちの電話』で話を聞いて貰うのも効果的とか。
  • きよはる 
    6/22 14:39

    こんにちは


    気が乗らない時は、趣味にぼっとうするかな



  • はながらたい月2注射うち 
    6/22 15:03

    好きな明るい歌をカラオケとか車の中で大きい声で唄いまし
  • ケイリン王 
    6/22 15:22

    気分がのらない時は ぱぁーっと飲んで次の日 吐いてます

  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/22 18:14






    にゃ〜
    ノラナイなりにも
    がむしゃらに
    物事やるにゃ


    ぼちぼちにゃあ〜

    のにゃ

  • スミス 
    6/22 19:25

    お疲れ様です

    気分が、のらないときは、思い切って、普段やらないことしてみるとか、趣味をおもいっきりやるか

  • ぽぽぽ 
    6/22 19:40

    そんな時は、世界の中心で叫ぶ

  • ぽよよーん 
    6/22 20:17

    キリン
  • ひろたま 
    6/22 21:36

    りのちゃん気が晴れるよう、目いっぱい応援してます
    頑張ってな。
  • しげ 
    6/22 21:49

    りのちゃん♪お疲れ様(^^
    今くらいの時期は体もだるいし気分も乗らないこと多いよね(>_<)
    どうしてもやらなくちゃいけない大事なことだけ済まして後はお腹減るまで何もしない!俺流で〜す(^^ゞ
    頑張ってね(^_-)

  • 超兵☆・タク 
    6/22 22:16

    無理はしない事です


  • うにゅえり、 UNKO部 
    6/22 23:02

    誕生日一緒(笑)

  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/22 23:34






    おやすみにゃさい

    のにゃ

  • ひで 
    6/23 01:20

    こんばんわ
    乗りしないときはあえて無理しないで俺の場合は流されるか
    そーいう時にガンバってもうまくいった試しがないからね
    ぁ、腹減ったら食べて眠くなったらねる
    おいら

  • カズ 
    6/23 05:53

    な〜んもしな

    そんで最低限の事だけして後は自由にそん時閃いた事をする

    自分はそんな事してるうちにいつも支えてくれてる人に申し訳無くなってまたやる気に満ちる

    その繰り返しだよ

  • ターサン 
    6/23 09:36

    彼女死んじゃったん


    たぁちゃんもやる気でない


    俺も死にたい

  • メリオダス 
    6/24 05:22

    梅雨時は、仕方ありません
    でも、この時期を思いきり
    しむの
    気分が晴れますよ
    のに
    を変えたり、紫陽花観たり
    っ、じっさい観ましたけど

  • 鵑ずンぼッ鵞∽姫乂蝶乂蘭∽† 
    6/24 10:50

    パァッと遊ぶ



    買い物とかさ



    明日ゎ明日の風がふ


    なんてねっ

  • 本丸 
    6/25 01:54

    仕事がんばっ
    くださ

  • たかっち 
    6/27 01:05

    趣味をみつけたり〜 、イメチェンしてみたら、どうかな〜
    ょっとは、変わるかも〜

  • ちょい 
    6/27 05:11

    恋をしよう!
  • クッキングパパ 
    6/27 09:25

    お早うございます。私はガーデニング大好きなオジサンです。今『勝手にガーデニング』と称して、歩道の植栽を蘇らせる活動展開中です。放置自転車を突っ込まれたり、ゴミをポイ捨てされたり、雑草さえ生えない土くれと化した植栽に草花を植えて綺麗する活動です。貴女も頑張って下さいませ。
  • なな 
    6/27 15:19

    茨城だっぺ
  • 神戸〜!?。 
    6/29 02:06

    コメントが増えてきましたね!。

    がんばって下さ〜い!。
  • ニャンコ好き♪♪イベ仲間さん協力感謝 
    6/29 20:28

    まだ、始まったばかり。
    シゴト同様楽しんでくださいね。応援してます
  • hero 
    7/3 04:51

    気分が乗らない時は、ん〜ん〜ん〜って、考えてもしょうがないから、諦めてその気分に身を任せると、自分が嫌になって案外早く吹っ切れるかも、って中々難しいですよね、でもあんまり無理して気分が乗らないのに、気分を乗せて行こうとしなくていいんじゃないかな、人って弱いもんだから、たまに気分にまけてもいいと思いまぁ〜す。そのうち気分上々になってきますよ\(≧▽≦)丿
  • 八番星 
    7/3 23:54

    茨城の美味しいもの食べて、頑張って

  • ☆CSI☆ 
    7/6 22:50

    気分乗らない事、確かにあるよ。

    そんな時は、近所を散歩するのもいい気分転換になるだろうね?
  • ぽぽぽ 
    7/11 17:39

    誰かとじっくり話す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)