わたしは昭和生まれです、ギリギリね

  • 神咲みゆ 公式ブログ/わたしは昭和生まれです、ギリギリね 画像1




ちょっくら市役所に
いってきました








病院で書類に
生年月日を書くところが
あったんですけどね、


すっとぼけて思いっきり
"平成"って書いちゃって
(あたし完全に昭和生まれ)




受付の人に


「いつまでも若くいたい気持ちが
先走っちゃったのね〜」





て、
帰るまでずっと
クスクス笑われてました







お願いだから
笑うなら思いきり笑ってくれ








クスクス笑われる方が
恥ずかしいわ











ひどい話よね〜
全くぅ










みんなも気をつけてね
たぶんみゆ以上に
恥ずかしいからww

失礼








てな事で
今日も1日がんばりましょー



















いつもコメントありがとう

みんなからもらった元気玉で
今ならセルもフリーザ様も
ヨヨイのヨイで
倒せそうです



心配コメントくれた隊員さん、
それくらい元気なにょで
今日も安心して
地球でくらしてくれ





うん、自分だれだ?
誰か何様だよって
つっこんでww





          神咲みゆ