ほんとにあった( プチ)怖い話

  • 神咲みゆ 公式ブログ/ほんとにあった( プチ)怖い話 画像1
  • 神咲みゆ 公式ブログ/ほんとにあった( プチ)怖い話 画像2
  • 神咲みゆ 公式ブログ/ほんとにあった( プチ)怖い話 画像3


〓JSTV〓
毎週金曜16:00〜16:45
〓あきスタ撮影会〓
28日
LIVE〓セクシーオールシスターズ〓
29日(新ユニット登場〓〓)



これ見たらたぶん大半の人が



「嘘だろ」とか

「ネタだろ」とか

「ありえないだろ」とか

「漫画だろ」とか

「妄想だろ」とか

「夢だろ」とか

「かわいいからって言い過ぎだろ」とか
言うかも知れませんが
マジな話なんできいて下さい
















電車乗って立ってたんだけと
向かいに60歳位の
おじちゃんが座ってて


頭にニット被ってたんだけど
次の駅着くくらいで


(たぶん降りるんだろ〜な〜)


頭のニットを下に下げ出したんだよね。



んで、
「あぁ!ネックウォーマーかぁ!!」
て気付いたんだけど



下げ出したら
そのおじちゃん
頭がおハゲになっていて
ツルツルだったんだ





まあ-そこまでは
よく見掛ける風景だと思うんだけど



そのおじちゃん、
ネックウォーマーの上に付いてる紐
ちょっと締め過ぎてたのか

耳の所で引っ掛かって
頭のツルツルだけが出て
顔隠れちゃったし


手探りで紐探して
たぶん緩めようとしてるんだけど
おそらく横に紐があると思って
横探してるんだけど
じつは真ん中にあるから
全然見つかんないで
苦しんでました





教えてあげようと思った瞬間



隣の真面目そうな
高校生くらいのカップルは
超笑い我慢してるし



わたしは冷静と情熱の間で
苦しい苦しい ww







んで、今度こそ
教えてあげようとした瞬間





 /

 横浜〜横浜〜

 \




降りなきゃいけない駅が
きちゃったんだよー






こ、こんな時に限って

こんな大事な時にぃ

クソ〜ぅ気になるジャマイカ





と、
ギリギリまで粘った瞬間





「スポッ」






ぉおーーー







いやぁ〜本当に
漫画のような世界でした







ちゃんちゃん