しんちゃんのおしりを全力でひっぱたいてみたい件

  • 神咲みゆ 公式ブログ/しんちゃんのおしりを全力でひっぱたいてみたい件 画像1

〓JSTV〓
毎週金曜16:00〜16:45
〓でちゃうガール〓
5、14、15、21、22
〓あきスタ撮影会〓
28日
LIVE〓セクシーオールシスターズ〓
29日(新ユニット登場〓〓)




さて、今からお仕事レす



約1時間半の睡眠レす






ペタしてたら
止まらなくなっちまったんだよー



ペタされた隊員さん、
夜分遅くに失礼しましたー




けっして
怪しいもんじゃないんで
通報しないで下さいねw





寝なかった1番の原因は
それじゃないんだ





Pandora(←動画サイト)で
ハガレン1期観てたら
止まらなくなっちまったんだよー





エドがかっこよくて
そりゃもう止まらない止まらない





あ、おはようございます
神咲でございます










↑昨日お誕生日だった
ももか氏








脳の活性化
及び
仕事の能率UPとゆうことで
チョコレート2個食べてみた





そんなレベルを
はるかに越えたバカに
チョコレートなんか
効くわけもありませんが


あらやだわ〜、奥さん






今朝、そのチョコレートが
気管支に入ってむせました




目覚ましTVによる
星座占いは
最下位でした









今日1日どうなることやら
フッ






マンホールの穴に落ちるとか
鳥に糞落とされるとか
足の小指タンスにぶつけるとか




みんなも災い
起こってしまえ〜〓〓〓
↑さいてーw













ではスッキリしたところで
お仕事しに
いってきま〜す




今日のでちゃイベ開催地は
しんちゃんの町 春日部





しんちゃんの家あるのかな?
しんちゃんの銅像とか
あるのかな?

wktk






本日5日12時〜
埼玉県春日部市
Only One春日部店にて
でちゃうgirlなり〓

        神咲 みゆ