上野動物園があげぽよらしいお

  • 神咲みゆ 公式ブログ/上野動物園があげぽよらしいお 画像1
  • 神咲みゆ 公式ブログ/上野動物園があげぽよらしいお 画像2

↓更新しましたp(^O^)q

〓JSTV〓
毎週金曜16:00〜16:45
〓でちゃうガール〓
5、14、15、21、22
〓あきスタ撮影会〓
28日
LIVE〓セクシーオールシスターズ〓
29日(新ユニット登場〓〓)






きのうね
後少し、後少しで
blog書き終わるぜっ




てところで
寝ちまった










みゆ氏、絶対電気つけっぱで
寝たよって思うじゃん












完璧に
消してありましたから〜












そんなできる自分に
自分が1番驚きました







神咲れす









そういえば


【アゲぽよ】【マジぽよ】

って




みんな
この言葉聞いたことある?
??(@'ω'@)???












ぽよってなんぞや








22歳にもなると
ぽよの意味がわからんです









だから調べた結果







ぽよにはあまり意味がなく
なんとなく可愛いから
とゆう理由で付けられたとか











なんだそりは









アゲぽよー
マジぽよー



この歳になると
乾燥が気になるぽよー





さあ、みんなも
今からやってTry
(↑TV噂の東京マガジン風)








【ぽよ】使って
コメントしてみるぽよー



※この記事へのコメントだけは
【ぽよ】必須だよ


        神咲 みゆ

 
  • コメント(全1件)
  • たこやき 
    5/4 14:27




    こんにちぽよー☆
    (*^▽^)/☆


    えーっとですね…ぽよ…
    f(^ー^;

    現在は四国の中心、四国カルストの山中におります…僕なのでぽよ


    地震の影響からか…龍馬効果か…、四国の高速道路やテーマパークは例年のゴールデンウィークよりもむっちゃ混んでるのではないかと思いますぽよ…、自粛なんてあるのかね?とかって思ったりもしますぽよ☆
    (・ω・`)


    つかま

    我が家は自粛で旅行は取り止めまして、だけどすること無すぎで…今はかみさんの実家に来ておりますぽよ


    そんな関係でお客さんの僕に…、たまにしか来ねぇからってんで御馳走食べ放題なわけですぽよ…

    こんなこっちゃ、僕のぽよぽよメターボなお腹が…更にぽよぽよ具合が増してしまうのではないか?と軽く思っております僕なのでぽよ☆
    f(^ー^;




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)