※でちゃうgirl 詳細★要はかわいかったのは鞄です

  • 神咲みゆ 公式ブログ/※でちゃうgirl 詳細★要はかわいかったのは鞄です 画像1
  • 神咲みゆ 公式ブログ/※でちゃうgirl 詳細★要はかわいかったのは鞄です 画像2
  • 神咲みゆ 公式ブログ/※でちゃうgirl 詳細★要はかわいかったのは鞄です 画像3

↓更新しましたp(^O^)q

〓JSTV〓
毎週金曜16:00〜16:45
〓でちゃうガール〓
5、14、15、21、22
〓あきスタ撮影会〓
28日
LIVE〓セクシーオールシスターズ〓
29日(新ユニット登場〓〓)





先日、
女の人が持っていたCOACHの鞄
がかわいくて


女の人が持っていたCOACHの鞄
をガン見していたら


COACHの鞄を持っている女の人に
ガン見されました







あ、なんかしつこいですか?







どこまでもアナタを
追い掛けます

















神咲です。












あさって
こどもの日(=みゆ氏の日)
でちゃイベ詳細だよ




5月5日(木)12:30〜20:00
Only One春日部店
(埼玉県春日部市増富342)


※注実施時間中、常に
稼動しているわけじゃ
ありません!!



12:30〜20:00の間で
1時間出て→休んで→出→休
みたいな感じで
半分は出てません





じゃあいつ出てくんだー





稼動スケジュールは
店舗によって違くて
みゆ達も開始前に聞くから
わからないんです




ごめんね((。´エ`。))




完全に 会えたら
LUCKYクッキーもんじゃ焼き!!


レベルですが


応援しに来てくれたら
Happyクッピーミシシッピー!!
 です(笑)















↑東北でお世話になった
店長さん達



遠くからですが
みなさんの無事を祈ってます

そして1日でも早く
一緒にでちゃうポーズ
できますように…\^ω^/











追伸
調子良くなってます
みんなありがとう


        神咲 みゆ