ほのかに香るお○○の匂ひ

  • 神咲みゆ 公式ブログ/ほのかに香るお○○の匂ひ 画像1
  • 神咲みゆ 公式ブログ/ほのかに香るお○○の匂ひ 画像2
今朝、バス車内での出来事(^O^)/




子「ママ〜、
  なんでこの車とばさないのー?」







母「バス停があるからね、
   ゆっくりでいいんだよ〓」








子「なんでとばさないのー?×3」








母「今日は混んでるのかもね〓」







子「ふ〜〜〜ん〓」



(↑ませてるなぁーww)






子「ねぇ、ママ〓〓〓」








母「なぁに?〓」








子「このバスなんか臭い」

(↑え、臭い?!ww)







母「なに臭いの?〓」







子「おかか。おかか臭い〓」





おかかって
そんなにオイニーしたっけか?ww



あったとしても
いい匂いな気もするが...




とにかく少年の
ギャグ専の高さに
不覚にも僕笑っちゃったよね(ぐ∀゛)〜っ ふぅ




とりあえず





においの発信源が
ワタシじゃなくて
安心したわww



内心ソワソワだったんだよね笑



さ、今日も
マイペースにがんばろうね
|(・∀・)/⌒♪

\おつにゃん/
 



神咲がデザインしたデコメが
完成したよ〜っ\(・∀・)/〓

詳しくは〓こちら〓から↓
http://mgadget.gree.jp/627/