2011年さ〜ん

  • 神咲みゆ 公式ブログ/2011年さ〜ん 画像1




みっちょん隊のみんな〜
こなのちは












2011年始まって、
早くも一週間経った今
みなさん
いかがお過ごしですか?





特番観てる?〓





お雑煮の残り食べ終わった?〓




今夜は新年会?〓






みゆは無性〜に
リポDが飲みたくなって
コンビニに向かってるけどな






正月ネタ関係ないゼよ、
ワショーーーイ







昨年はライブステージ上で
誕生日を祝ってもらって
ちょー泣いて




自分の力の無さに
家で落ち込んだ時もあった




警察ざたの怖い事件を
リアルに経験しちまった




と思ったら




パンスト&スレンダーが
レコ直でめでたく
1位2位獲得



CD発売&発売イベントで
みんなでお祝いライブ



ミラクルデフレの
このご時世、
美脚戦隊の記事が
1面に掲載



たくさんのみんなに
スレンダー知ってもらい



blogがオフィシャルになって
よりたくさんの人と
出会えた




我ながら
笑い有り泣き有りの
極上なる刺激的な1年だったぜ




blogを通して
知り合えた隊員さんに
なんらかの形で会えるよう




イチに精進、ニに精進、

サン・シがなくて

ゴに精進〜〓




実りある1年にしたいと
思っています



てか
両思いなんだから
いつか会えるに決まってる
|(・∀・)/⌒♪



かなりバカで、ヌケてる所があるのは
バレつつありますが




神咲はいじってもらえないと
死んでまう




これからもみなさんの
愛あるツッコミを
ザキミユにください




切実にww



長々しくなりましたが
隊員のみんなが
笑いの堪えない1年に
なりますように



2011.1.7
神咲さんちのみ〜ゆちゃん
          ヨリ

 
  • コメント(全5件)
  • 塚ちゃん 
    1/7 21:47


    今テレビみて速攻ファンになっちゃいました

    頑張ってください(≧∇≦)
  • †(^-^)/† 
    1/7 21:51

    ものまね大好きさん大集合みてま

    かわい

  •  
    1/7 22:45

    テレビ見てるよ〜



    名札も読めるくらいの感じで、チラチラ映りよるね



  • ∇`*)ノ{キタくんでしょー 
    1/8 00:16

    テレビ見たよ(*´∇`*)ノ

    初めてみゅー准将(笑)動画見た(*´∇`*)


    初めて声聞いたけど、みゅー少佐(笑)声が浮いてるね(*´∇`*)


    変な意味じゃなくて軽い声(*´∇`*)


    歌上手いね(*´∇`*)ノ



    あとちっちゃくてかぁぃぃ(*´∇`*)ノ


    他のメンバーも綺麗やね(*´∇`*)

    妬いた?嫉妬した? (*´∇`*)テヘ
  • ジゴロウ 
    1/8 22:25

    昨日、ものまねの番組見ました

    スレンダーさん、すごくカッコ良かったです。

    それに、神咲さんもすごく可愛かったし、面白かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)