絵本。

  • Kanna 公式ブログ/絵本。 画像1
息子くんの好きな絵本、『ぼく、仮面ライダーになる!』

すでに、【フォーゼ編】が出版されていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

新しい武器が出てくると、すぐにオモチャとしてCMに…

親は困ります(T ^ T)

 
  • コメント(全12件)
  • かのん 
    11/14 17:21

    みんなそーゆーのに憧れますよね( ̄∀ ̄)
  • がんばれBAN(^^)v 
    11/14 17:31

    初めまして


    その親の気持ちよーくわかります

    あと・・・新しいのが出るとほいほい買ってあげる親も困りますよ

  • しゃるろっと(お世話になりました) 
    11/14 21:20

    家の近所で初代仮面ライダーから今の仮面ライダーまでのフィギュアが展示されているんです


    大人の私が食い付きますもの、息子君の気持ち分かります

  • *RISE* 
    11/16 02:06

    覚えてますか?りんせです(*^^*)
    かんなさ〜ん!!
  • Kanna 
    11/16 19:32

    天火星さん、私も『アメリカン☆』(でしたっけ?)に憧れました

  • Kanna 
    11/16 19:34

    がんばれBANさん、仮面ライダーのベルトは、クリスマスに向けてプレミアがついてしまいます。
    親の痛いところです
  • Kanna 
    11/16 19:35

    しゃるろっとさん、仮面ライダーはいつから『改造人間??』ではなくなったのでしょうか?
  • Kanna 
    11/16 19:36

    RINSEさん、もちろん覚えています

    アメブロでは大変お世話になりました。
    宜しくお願いいたします。
  • かのん 
    11/17 08:08

    アメリカン☆
    って何ですか

  • Kanna 
    11/20 21:12

    天火星さん、ごめんなさい
    レンジャーシリーズの初期に、『ジャパン』とか『ケニア』とか、国の名前がついている時がありました。
    『アメリカン』は女の子です。
  • かのん 
    11/20 22:10

    バトルフィーバーJですね

    俺戦隊もの全部知ってます

    ちなみに女の戦士はミスアメリカで、それ以外はみんな名前の最初に「バトル」がつきます

  • *RISE* 
    11/23 01:25

    覚えててくれたんですね〜p(^^)q嬉しいです!!
    お元気そうでなによりです!アメブロメインですが…ヨロシクお願いします(~_~)
    いま仮面ライダー回りでもはやっているみたいですね〜(~_~)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)