関西人!

  • カンカン 公式ブログ/関西人! 画像1
関西人が集まるとガヤガヤと騒がしくなるイメージがあるかも知れませんがーそんなこともなくそれぞれ自分のポジションを探して目立つ場所が来たら動き出す!そしてしゃべりだす!
進行の邪魔にならないように
意外と気を使う良い人達みたいな
そんな雰囲気が楽しめるライブがあるんですって!
(客)へぇー!そんなライブがあったんですか!
知りたいですか?
(客)是非とも
こちらです!
↓↓↓↓↓
(客)わぁーーー!!行けたらいきます!
それ来ない人がよく使うヤツゥー!

・・・・・・・・・・・・・・
■第2回 おおきにライブ
11月9日(水)
場所 新宿ハイジアV−1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
出演 徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
たいよう、ジャンボ仲根Jr、3ふらんしすこ、キッチンパーク、
つっちゃんなかちゃん、うえはまだ、おだとリンス、ツインタワー、どっかん桑本、
ちょむ&マッキー、シオマリアッチ、ペンタゴン、・・・他。

ネタあり、コーナーあり!