幼馴染!!!!!

  • カンカン 公式ブログ/幼馴染!!!!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/幼馴染!!!!! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/幼馴染!!!!! 画像3
5歳からの付き合い。

まぁ〜幼なじみ!って奴ですわな。


料理長ですよ!シェフですよ!

人は立派になるもんですな!


いつもねっ
突然〜電話があり
“ランチ食べにおいでやっ“


アホかっ!いきなり言われても行ける訳ないやろっ!
と茗荷谷駅へ向かう!
(お店へ!)

\( ̄▽ ̄;)
暇じゃーねーかっ!



そして茗荷谷駅から徒歩7分の所に
イタリア料理“タンタローバ“という店がある。


ランチタイムやから
ちょっとした上品なOLさんや金持ってそうなおじ様達が列作ってますがなななな。


そこで俺が登場すると!?
スタッフが
“ご予約の方ですね!“って席を用意してくれている。

\( ̄▽ ̄;)
おいおい!ありがたいけどぉ〜〜〜!
気を使うわっ。

待ってるお客さんがジロジロ見てますがなっ


だけど
負けじと

“いつも予約でランチタイムを楽しんでますが〜何か!“

という表情を浮かべる俺。
素敵です。

\( ̄▽ ̄;)
素敵ではなぁーい。


本日のランチメニューに食らい付く!

(ノ゜O゜)ノバカヤロウ〜
美味いじゃーねーか\^o^/

そして
お支払いをしようとすると

スタッフ“代金はシェフからいただいてるので!どうもありがとうございました。“


って
\( ̄▽ ̄)
カッコよろし過ぎやろっ!

よぉーし
またランチ食べに行ってやるぅ!
しかもシェフの奢りで!
\( ̄▽ ̄;)
バカヤロっ!
自分で支払いできるようになれ!