夏、楽しみました?

  • カンカン 公式ブログ/夏、楽しみました? 画像1
  • カンカン 公式ブログ/夏、楽しみました? 画像2
はい\( ̄▽ ̄)
楽しみましたっ!


BBQだね!
久々の川遊び〜


俺は泳げないから
水が浅いとこで肩まで浸かるみたいなぁ〜

\( ̄▽ ̄;)
温泉かっ!


他の男子は〜
というかぁー20代の俳優達は

深いとこで泳いだり
高い岩から飛び込みしたり
滝にうたれたり

ダイナミック〜\( ̄▽ ̄)

見てる女子達もキャッ!キャッ!とトキメいてる感じ。

男子が強引に女子の手を引っ張って〜川に連れていく、
そして女子が“ヤダヤダッ濡れたくからやめてよ〜“となんだか楽しそうに言っている。
それでもやんちゃな男子は水かけちゃうみたいな。
女子が“キャー 濡れちゃったじゃん“って言って水をかけ返す!

“おっ!やったなぁーオラッ“いやっつめたぁーい““ほらっ やっ キャ


\( ̄▽ ̄;)
めっちゃ恋愛ドラマみたいやん。

一方…その頃
30代後半、芸人達は

カンカン
“川に浸かりながらのお酒は涼しくていいね!“

生徒会長金子
“きゅうりのお漬け物なんてどうですか?“

いいね!
冷たい川に
冷えた酒
冷えたきゅうり
夏楽しみ過ぎだね!

一同“そうですね!ハハハハハッ“

\( ̄▽ ̄;)
カッパかっ!

いやっ
\( ̄▽ ̄;)
バカだろっ!