芸人の家!!

  • カンカン 公式ブログ/芸人の家!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/芸人の家!! 画像2
久々に良い物を見ましたね!

ある後輩家に行くと〜
TVの棚にお笑いDVDがズラァ〜〜〜〜〜〜!
本棚に芸人の本がズラァ〜〜〜〜〜〜!
枕元にアダルトDVDがズラ〜〜〜〜!
\( ̄▽ ̄;)
最後のはいらんいらん!


お笑いの勉強ですよ!
本棚の辺りにっ
単語帳がボサッとあったので〜“漢字?“英語?“何かな?

見るとっ

リアクションの仕方を単語帳にっ!!!
(☆_☆)

はじめてみたっ!
今までリアクションというのは感覚で反応してた…

いろんな努力の仕方があるんだな!と感心。


“一発ギャグがスベった時の対処法“

なんだろか?


俺だったら〜

◎これでも調子良い方です!
◎お客さん、笑うの我慢しなくていいですよ!
◎今夜は強めの酒をいただきます!


とかかな。

答はこちら
ワン・トゥー・スリー
〓〓〓

【聞こえました?聞こえてないんじゃーないかな?】
【これっ!お父さんが考えました!】
【ウけるって言ったじゃーないですか!】


なるほど!
勉強になりますね!

やっぱお笑いデビューしたての頃って必死に吸収しようとしてたね!


“初心忘るべからず“やね。


その後輩に一言!
『ありがとうな!ちなみに芸歴何年目?』って聞くとっ


後輩『8年目です』


\( ̄▽ ̄;)
そこそこやってんじゃーねーか!
もう〜感覚で動けよ!

 
  • コメント(全1件)
  • あけみ 
    8/8 23:45

    リアクションの仕方って(笑)

    芸人さんゎいっぱいいて、
    スポット浴びるのはほんの一握りだし
    笑いのツボは人それぞれだから
    厳しい戦いですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)