年に1度

  • カンカン 公式ブログ/年に1度 画像1
  • カンカン 公式ブログ/年に1度 画像2
  • カンカン 公式ブログ/年に1度 画像3
年に1度〜誰もが誕生日があるらしく先月は
7/14わたくしカンカン
7/16奥村俊祐(ピン芸人)
7/17チェリーボーイ

が連続であったことから
合同誕生会!
\( ̄▽ ̄;)
なんでだよ!
まとめんじゃーねーよ!


しかも
毎月やっているトークライブ“晴れたらいいし!ウけたらいいね!“
(メンバー杉山えいじ“チェリーボーイ“カンカン)
のライブ後の打ち上げ中に後輩がぞろぞろ〜初対面の人もぞろぞろと入ってきて誕生会スタート!
\( ̄▽ ̄;)
サプライズかいな〜。


主催したのは奥村俊祐!
自分も誕生日であることを内緒にサプライズ誕生会を計画をしていたのをある後輩が気付き!!
誕生会中に奥村へのサプライズを実行〜みたいな!


表⇒主催者:奥村俊祐で裏で指揮を取ってたオシャレな後輩とはっ!



裏⇒主催者:ギフト☆矢野
でした!
\( ̄▽ ̄)
やるじゃねーかっ!

あのっ!先輩に気を使えない!矢野がっ!
打ち上げ!飲み会に参加しない!ギフちゃんがっ!シャレた気の利いたことをやるなんて!

誕生会やらプレゼントやらケーキやらどんなサプライズよりも

後輩の成長が1番
嬉しい〜ことやな!
\( ̄▽ ̄;)
やかましーわっ!
また後輩に抜かれるぞ!

(´Д`)
ぎゃふんっ