アルパカカンカンちゃん!!!

  • カンカン 公式ブログ/アルパカカンカンちゃん!!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/アルパカカンカンちゃん!!! 画像2
先日〜栃木県那須にあります。

“アルパカ牧場“にやってきました。


アルパカ牧場には
わたくしカンカンの分身!?
アルパカカンカンちゃんがいるんですね!


1年振りに会いましたが〜人懐っこくなってました。

昔はご飯くれる人のとこしか寄っていかなかったのにっ
成長したんですね。


しかも生まれて2年間生やしぱっなしの毛を
“毛刈り“しまして
スマートになりました。

毛刈りをして1/3 ぐらいになりました。


なんと牧場では
初の毛刈りを成人式としてるようで

“アルパカカンカン“ちゃんも見事に成人いたしました。

アルパカカンカンちゃん!人懐っこくなってよかったのですがっ
かなりのメス好きですげぇ〜ちょっかいかけてるみたいです。

a(゜U゜)a\( ̄▽ ̄;)
俺と一緒じゃねーか!


…………………
トークライブ
“晴れたらいいし、
       ウけたらイイね!“ vol、3
2011年6月21日(火)
場所】新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651
(飲食OK)
開場】18:30
開演】19:30
チケット】¥1000
1ドリンク制(チケット代別)
出演】
杉山えいじ
チェリーボーイ
カンカン