北関東ではNO.1!?

  • カンカン 公式ブログ/北関東ではNO.1!? 画像1
  • カンカン 公式ブログ/北関東ではNO.1!? 画像2
  • カンカン 公式ブログ/北関東ではNO.1!? 画像3
出たぁーーー\^o^/

ケンミンSHOWや松紳やスクール革命やテレビ・雑誌などで取り上げられてた
北関東ではNO.1のソース!佐野名水ミツハソースと出会えることになりました。
すぐ購入しましたがなななな。
ソースと言ったら    せーのっ!お好み!

ということでー作りました!
ヒレ肉もついでに焼きました。

お好み焼きの方はお好みソース7のフルーツソース3の割合で
最高〜
うまG−−−−−−−!!!うまEを越えるうまさっ!

ーーーポカーーンーーー
ーーー(゜▽゜)ーーー


社長と仲良くなり”カンカンとのコラボソース作るか?”っていう話になったからー
宣伝した訳やないからね!
f^_^;


ちなみにU字工事とのコラボソースは大成功だったらしい!!

佐野名水ミツハソース
早川食品株式会社
http://www.mituha.jp/