まぁー告知になってしまうわよね。

  • カンカン 公式ブログ/まぁー告知になってしまうわよね。 画像1
  • カンカン 公式ブログ/まぁー告知になってしまうわよね。 画像2
  • カンカン 公式ブログ/まぁー告知になってしまうわよね。 画像3
明日だよね。

まぁー急だからね。

厳しいだろうけどねー。

チケットを持ってるからねーー。

告知しとくけどねーーー。

よろしくお願いしたいねーーーー。


◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
             銅のたまご◆◇
2/20(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv...
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥800
【出演】
MC;;チャーミング
ケジタン、むねもっち、背水の人、SAKURAI、だいごとまこと
うえはまだ、そーらーず、コレステくん、いちじきかちょー 
かるら ハリウッドザコシショウ、カンカン、生徒会長金子・・・他

 
  • コメント(全2件)
  • 白井ヴィンセント【そろそろ引退】 
    2/19 15:13

    今日は自分の誕生日なので、チケットをプレゼントしてくれたら行きたいです




  • カンカン 
    2/20 13:11

    困りますねーー。いやぁ〜〜〜困りますねーーー。
    過去にもありましたがー実際にチケットをプレゼントした所で来ない方っていますからね。。

    逆の方が嬉しかったですね
    来てくれて「実は誕生日だったんですよ!」の流れで
    チケットはいいですいいです!プレゼントしますよ!

    お互いに気持EEEEE〜気分で帰宅!
    バンザーイ
    たいなななな!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)