サインを求められたが・・・

  • カンカン 公式ブログ/サインを求められたが・・・ 画像1
  • カンカン 公式ブログ/サインを求められたが・・・ 画像2
いやぁーーー美味かった!!

トッポギ。チゲ鍋。サムギョプサル。タッカルビ。テジカルビ。プルコギ。ユッケなどなど
サービスなんか受けて最高に良い店でありましたなー。

20代のたどたどしい日本語を使うK−POPグループにいそうな可愛らしいお兄ちゃんが2人でやってたのだけども・・・

あれ?サインを求めてくる!写真も求めてくる!名刺も!
他の席よりサービスも!
あれ?俺・・・売れててたかな?TV出てたかな???

カンカン;;僕のこと知ってるんですか?と聞いたら

店員;;「ヨル、アメトークトカミテマス。オモシロイデス」

カンカン;;ありがとうございます。

オエー蛍原さんと間違えてるやん。

似てるだけですよーとかなんとか説明するのも時間かかるしーー
理解してくれなさそーなので
仕方なく自分のサインをいつもよりグチャグチャに書いて”カンカン”とわからないようにしてきました。
3ショットの写真でサインが飾られてるのでもし、良かったら見に行って下さい!