俺なりの基本“合コン編“最終話

●メールのタイミング!コツ!


飲み会で知り合って番号交換をしてメールをする時って最初はいいけど、しばらくしたら音信不通になりますよね。

そこで!
メールのタイミング&内容&消去すべきか!どうかを判断するやり取りがあるのです


まず!
●出会った日にメールを送る!
;;すぐ返事が来るかどうかで対応の仕方を変えます。
返事は3日まで待つ!過ぎる子は消去もしくは恋愛感情以外の連絡のために保留。しばらく連絡してもなければ完全消去。


●会うためのきっかけメールを送る。

飲み会の時に会う約束をしとけば問題はないのですがー0からスタートする場合は会うための探りを入れ込む。

デートを獲得できた後のメールのやり取りは相手の時間帯を知るための情報を引き出す内容になってきて、密かに相手の生活習慣を頭に入れ邪魔にならないタイミングの良いメールを送る。
そうすることにより相手がなんだかわからないけどタイミングが良いだよねー。っと
返事しやすいタイミングなんだよねー。っと!
なんだか相性良いのかなー?っと!思われたりすることがあるんですね。

女子ってタイミングとかに弱かったりすることもあるらしい。

順調にメールのやり取りが行われてるのは良いのですがっ
流れを変えなきゃならないのです!相手によりますけどもあまりメールの反応が弱い相手の場合!
返事が遅かったり短文だったりがあるのですがっ

まず流れを変えるというのは
〇今まで自分発進→で送信そして受信が来る流れを
相手発進→の流れにすると二人の関係がより早い展開を見せてくれる。

自分発進で返事が来るのと相手発進からメールが送られてくるのとではまったく親密度がまったく違ってくるのである!

メールの内容については相手によって異なるのと長文になってしまうので
ロンドンハーツの淳さんが打つブラックメールを参考にっ!


……………
次回!
俺なりの基本!デートの流れ!

●待ち合わせ
●デート場所
●時間の進め方
●食事中のトーク
●別れ際の腹八分目