俺なりの基本!”合コン”編ー飲み会の流れー(続)

●イメージゲーム

ゲームをやりますがっ話のきっかけを作るのと
お互いにどんな人柄なのかを探るためのゲームなんですよ。
ゲームなしで話せるグループであれば-良し。

ルールを簡単に説明すると(TVなんかでもやってるからわかると思いますが)
例えば〜“部屋が汚そうな人!と言えば誰?“とお題が出たら-自分の中で当て嵌まる人を指さす。

そこから〜なぜ?そういうイメージに思えたのか理由を聞き〜距離感を測るのです。

(例)
UFOを呼べそうな人。
口ゲンカ強そうな人。
親に紹介するなら。
学生時代モテてそうな人。
遊んでそうな人。
キスがうまそうな人。
などなど!

そこで
※質問に隠された真実を見破るべし!

UFOを呼べそう〜=変わり者:不思議ちゃんみたいなイメージを持たれてるもしくは持ってる。

遊んでそうーとかキスが…とかは絶対に自分の中で気になってる存在ということが薄々わかりますね。

ちなみに質問のレベルによって
誰が誰を狙っているのかが浮き彫りになってきてカップル率が上がるのである。
被ってたら途中でトイレにて話し合いが行われたりすることもある。

まっ
うまい流れはそんなないですけどね!


*モテない男がいろんな合コンに参加して得た知識である*
*説得力があまりないのであーーーーる*
…………………
次回

●飲み会の流れ:続
“罰ゲーム有のちょっとしたゲーム
“カップル率が上がる(秘)名指しゲーム

●メールのタイミング!コツ!