俺なりの基本!”合コン”編ー飲み会の流れー

●飲み会の流れ!コツ!
基本、楽しく飲めば〜良いのだがっ盛り上がるきっかけを作るのにちょっとした4ツの流れがある。
●自己紹介
●イメージゲーム
●罰ゲーム有のちょっとしたゲーム
●カップル率が上がる(秘)名指しゲーム


■自己紹介
乾杯を素早く終わらせ
男子の自己紹介は早めに!女子の自己紹介は1人1人長めに情報を引き出すように男子がトークする!
(周囲の女子との関係性や誰と仲が良いとか変なエピソードがないか〜など)
その時にやんわりと褒める!
見た目を褒めるのも良いけど見た目以外とか褒めたりするのがGOOOOOD!!
(例;オシャレな時計してるね。着物が似合いそうやね。頼られそう。友達多そう。高級レストランが似合いそう。………)
※誠実な褒め言葉じゃないとすぐに見抜かれるので頭で本気に思った時だけ口にするべし!

※自己紹介タイムに
ソフトな下ネタを挟みつつ女子の寛大さをチェック!
※自己紹介タイムに
不安感をなくして安心感を作る!!




    
*モテない男がいろんな合コンに参加して得た知識である*
*説得力があまりないのであーーーーる*
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回
●飲み会の流れ:続
“イメージゲーム
“罰ゲーム有のちょっとしたゲーム
“カップル率が上がる(秘)名指しゲーム

●メールのタイミング!コツ!

 
  • コメント(全4件)
  • いもようかん☆ 
    10/9 01:31

    お疲れさまで
    遅いから寝ますね

  • 黒ねこ 
    10/9 03:17

    こんばんは

    おもしろトークもしてなーいのに相手から来るのは何
    誘われたから仕方なく行っただけなのに
    無難に交わしても、回避しても
    故か・・・
    サヨウナラ

    通りすがりでした

  • .+☆ユッキ♪ありがと♪またね☆+. 
    10/9 07:27

    カンカン先
    合コンとか飲み会で
    男子と発展したことがありませー

    可愛い子のがいいのはわかるけど

    男子の場合は、第一印象が見た目で人気が出るけど、しばらくしゃべったり過ごしていくうちに、性格とか気配りの評価が上がるから羨ましいです


    参考にしたいので、地味な女子がキャラを引き出すテクもやってほしいですm(_ _)m
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/9 09:14



    おはようございます
    今日のミッドタウン(スタバ前)
    小雨が降っていて
    なぜか白人の方を
    いつもより多く見かけます
    そんなこんな
    なんだか波乱含みですが
    本日も満面の作り笑顔で
    乗り切りましょうね
    (*^▽^)ノノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)