夢の話!!!

  • カンカン 公式ブログ/夢の話!!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/夢の話!!! 画像2
夢を見たとしてもー次の日にはだいたい忘れているのだけどー
今日見た夢は    
はっきりと覚えてる夢がありましてー
誰か夢占いができるのであればー教えていただきたい気持ちでいっぱいですのん。


内容は
めっちゃ可愛い赤ちゃんを乳母車に乗せてるのですがー
おそらく自分の子供なんですよ。
なぜならばーめっちゃ大事にしてましたしー夢の中とは言え
めっちゃその子供を愛してる感があったんですよ。  



クリクリしたパッチリお目々(生涯一重まぶたからはあり得ない赤ちゃん)
ピンクの服を着せてるのですがー男の子なんですよ。
名前をちょっと忘れてしまったのですがー男の子の名前を呼んでたのですよ。
今のところー幸せオーバーフェンスな話なんですがー

赤ちゃんを抱きかかえると!?持てない!!

重たくて!!!    持てない!!

何度かチャレンジするけどー持てない。持ったとしても落ちてしまう。
勢いよく落ちてしまっても赤ちゃんは頑丈!ずっと笑ってる状態。
結局、3人掛かりで運ぶ!という情けないことに!で・・・覚める。

これは????いったいどういう夢なんだ?????