誕生祭記念!!

  • カンカン 公式ブログ/誕生祭記念!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/誕生祭記念!! 画像2
家族インタビュー
●お母さん!
ヒロくんの幼少期は何して遊んでたんですか?

:よく兄ちゃんについていって遊んでいたが“ついて来るな!“と怒られたみたいで姉ちゃんと遊ぶようになりどこに行くのにも手を繋いで歩いてましたよ〜その頃は女の子(ゴム跳びなど)の遊びの方が得意だったと思いますよ。

●今だから言えるエピソードなどあります?

:小さい頃はヒロよりもお兄ちゃんの方がお笑いに向いていると思っていました。
だけど中学の頃から面白く楽しく振る舞っていたようですね。
先生に柳沢くんはこんな面白いところあるんやと言われたり卒業の時の色紙に友達皆が面白いと書いているのを見ると明るくなったのかなと思いました。

●続いてお父さん!
ヒロの幼少期の印象は?

:二才ぐらいの頃かなぁ
大きな声を出したら睨んできたので、根性あるなぁと思った。

●\( ̄▽ ̄;)根性あるなぁーじゃなくて二歳の子になぜ!大きな声を出すんですか
まっ!いいか。続いてお姉さん!弟さんの印象は?

よく泣く子やなぁと思った。小学の頃に友達から「ヒロ君てすぐ泣くねんで」といわれただけで泣いていたから大丈夫かなーと心配してました。


●そうですかー続いて
お兄さん!どういう印象でしたか?

泣いたら許される精神が素晴らしかったですね。
気が小さくて物静かで
とにかくブサイクでしたね。

●はい、わかりました。
みなさん、ありがとうございました。