誕生祭記念!

  • カンカン 公式ブログ/誕生祭記念! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/誕生祭記念! 画像2
インタビュー。
本名:柳沢寛雄(やなぎさわひろお)
:次男:末っ子:
生年月日
1976/7/14
年齢:33歳
星座:蟹座
血液型:AB型
出身地:兵庫県
ダテメガネ歴:10年


母への独占インタビュー
●産まれた場所はどこですか?

:病院名:愛媛県今治市の井上病院

●時間は?

:午前2時5分

●体重は?

3470gで誕生しました

●幼少児はどんな子でした?

:私の実家である今治にお兄ちゃんとお姉ちゃんを連れてヒロを産みました。
産まれて1ヶ月程で西宮へ帰ろうとしたら、お姉ちゃんの風邪がヒロにうつって風邪薬をスプーンで飲ませるのが大変でした。
どちらかと言うと育てやすい子供でしたよ。

●そうですか…他に何か変わったことや事件はありませんでしたか?

二才頃に
3人を置いてお母さんが一人で買い物に行った時にヒロがガラスを割ったようで、それをお兄ちゃんがお母さんに怒られると思って証拠隠滅をはかりヒロの指が怪我してることにしばらく気付かずにいたため〜一生傷を付けてしまったことですかね。
でも他の2人が怪我なくて良かったと心から思いました。

●\(-_-)ちょっと!!僕の小指にパックリ傷があるのはその時のですか!
他にありますか?


;4,5才の時に時代劇の“子連れ狼“に出てくる大五郎のような髪型にしてほしいと言うのでーしてあげたら
恥ずかしい恥ずかしいと言い出して髪を伸ばしてくれーと毎日、騒いでました。

●そうなんですかー
変な髪型はその時からなんですね。
お蔭様で今はキノコヘアーにして落ち着いてます。
また明日もよろしくお願いします。

 
  • コメント(全3件)
  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    7/13 07:58

    カンカン

    誕生日おめでとうございま

    みんな子供だった(´△`)

    母ちゃんに感謝だね

  • りんけい 
    7/13 11:49

    誕生日おめでとうございま

    以外と若くってビックリ
    ジオで声聞いてて年上だと思って

  •  
    7/13 23:12

    カンカンさん
    伊達メガネだったのですね
    そこにビックリしましたぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)