上半期ブレイク!?

  • カンカン 公式ブログ/上半期ブレイク!? 画像1
  • カンカン 公式ブログ/上半期ブレイク!? 画像2
上半期“最もブレイク”した人みたいなんが発表されてたから
もしかしたらー俺の名前が・・・
(゜▽゜)\(−_−メ)
ある訳ねぇーよ!
何をどごでブレイクしたんだよっ。バイトが増えただけだろっ!

ということで
「上半期“最もブレイク”した女優」、
1位は仲里依紗
「上半期最もブレイクしたと思う俳優」
1位は佐藤健
だそうです。
僕が3年前から目を付けてる!
岡田将生さんが3位まで来てたので
いよいよ将生さんの時代が来るとーわたし、思ってますね。

えっ?好きな俳優さんですかー?そうですねーーーー
(゜o゜)\( ̄▽ ̄;)
聞いてねーしっ
興味ないよっ。


わたしがー1番好きな俳優さん!いやっ好きな顔はやはりー
”窪塚洋介”さんですね。
信者!?というかーリスペクト!?いやっ神だな。
優しさの中にある”危”が魅力の1つだね。
語りだすとー長くなりそうだからーカットしますがー

ちなみにーーー
今、もっとも気になってる人がいてー
カップヌードルCMに出てる。
パッケージのボディペイントをしてる女性!!
めちゃ気になる!背中だけボディペイントされてるのかー
前はどうなってるのか?みたいな。
そしてーあの透明感の奥にある妖艶な感じ!
魔性な香りがたまらない。
あの人は誰なんだろうー?

 
  • コメント(全7件)
  • 珠也《モンプラNG》 
    7/4 19:57

    高垣麗子さんでは… たしか結婚なさったんですよね
  • カズユウ 
    7/4 20:02

    へぇーそんな結果だったんですねw(゚o゚)w


    でも、自分はカンカンが一位になって欲しかったなぁ(>3<)

    早くカンカンもそれぐらいまでなれるように応援しています

    ((o(^-^)o))

    カンカンがんばれ

  • もえ☆ 
    7/4 23:07

    バイトが増えただけだし

    ってとこで超笑いました

    ありがとうございますヽ( °▽ °)ノ
  • こう 
    7/5 14:26

    個人的には、上半期ブレイク(芸人)に、カンカンが入ってるんだけどな

    ガンバレ!

  • あねもね 
    7/5 18:22

    カンカンはいつブレイクするの〜

  • はーちゃん 
    7/6 11:15

    カンカンが下手にブレイクして一発屋みたいにならないよう
    (・人・)
  • カンカン 
    7/6 18:40

    ココはーーーー愛情たっぷりだなー!!

    みなさんはまだ気付いてないかもですがー現在、ブレイク中なんですよっ
    (゜o゜)\( ̄▽ ̄;)
    どこがだよっ!!

    まぁー奇跡待ち!!してみます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)