漢字Tシャツ!!!

  • カンカン 公式ブログ/漢字Tシャツ!!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/漢字Tシャツ!!! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/漢字Tシャツ!!! 画像3
最近はいろんなデザインのTシャツがありますね。

Tシャツ好き⇒ポロシャツ好きになりまた戻ってきました。
今年の夏はTシャツで決めてイこうと思い
ショッピングへ出掛けmaした。
やはりシンプルで強烈なワンポイントがあるのがいいな。
と探してると・・・・・・・
と????


なんだ????


思わず笑ってしまった漢字Tシャツ!


いつ着るねん!

そして

誰が着るねん!

と思いましたよ。

 
  • コメント(全9件)
  • さにゃ@(^o^)vママ 
    6/20 23:53

    外国人なら着ますね

    カッコいい漢字であれば可でしょ

    『六畳一間』…ぜひ着た人を見たい…遠くから

  • miu miu 
    6/21 03:00

    やっぱり外国人目当てですかね…
    …痔はひどいなぁ


    庭ってタトゥー入れてる外国人を見たことがあります

    漢字がカッコイイかららしいですが…意味は分かっていない様でし

    日本人が意味も分からず汚い言葉の英文字Tシャツを着るのと同じですょ

  • (・ё・)きなこ 
    6/21 11:26



    面白Tシャツ

    鰐がロゴのブランド

    …鰐が寝転んでる

    「起こすて」

    by
    サクサ


  • もえ☆ 
    6/21 18:46

    カンカンさんが着た
    きっと着こなせると思いま

  • カンカン 
    6/21 22:32

    あらっ!もえちゃん!!

    久々でー。

    もえちゃんには”痔(ぢ)”Tシャツをあげるね!
    (゜o゜)\( ̄▽ ̄;)
    セクハラかっ!!

    どうもありがとうございました。
    m(_ _)mm(_ _)m
  • ゆりっぺ 
    6/22 16:55

    見〜つけた

    この前、那須ガーデンアウトレットにいた『カンカン』でしょ〜


    最前列で、オテンキを応援してました


    カンカンの『痔』Tシャツネタも楽しかったですよ

  • カンカン 
    6/23 13:31

    見つかちゃった!!!!!!!
    那須ガーデンアウトレットにいたカンカンです


    もしかしてー
    一緒に”カウントダウン”をやってくれた人ですかー
    またよろしくお願いしますね。
  • 江東の虎 
    6/25 09:01

    なぜに逆リンク申請してきたんで


    理由をききねがいた
  • ゆりっぺ 
    6/26 00:12

    そうです! あの時のカウントダウン、乗っちゃいました

    今日は、野村監督でしたね

    単調かつ強弱の付け所が、ピッタリでしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)