アタタタターアッターーーーーー

  • カンカン 公式ブログ/アタタタターアッターーーーーー 画像1
  • カンカン 公式ブログ/アタタタターアッターーーーーー 画像2
  • カンカン 公式ブログ/アタタタターアッターーーーーー 画像3
北斗の拳
“おまえはもう死んでる!“

ケンシロウがいろんな地方出身だったら!
こうなります
↓↓↓

“おまえはもう死んでるじゃんねぇ“(静岡)


“おみゃあは、もう死んどるがね“(名古屋弁)


“おみゃあさんは、まあ死んでまっとるでかんは(わ)〜“(愛知)


“おめさんはもう死んどる“(新潟)


“おめーは も〜 しんでっぺょ!“(茨城)


“なっきゃ もう 死んじゃあね〜“(青森)


“おめは、もう、死んでんだがんな“(福島)



“あたぁもう死んどっばい!!!!“(長崎)


“あんたは もう〜 死んどっとばい“ (熊本)



“おめえーは もう〜 死んでるべー“(栃木)



“おまえはんは もう〜 死んでまんねんやわ“(関西)



“わいは もう〜 けしんじょっど“(鹿児島)