顔文字!!

  • カンカン 公式ブログ/顔文字!! 画像1
知らないことが山積み!


顔文字の中で感情がわからないのがあるね!

適当に当て嵌めてみるわ。
(>_<)  悲しい
(*_*)  驚き
f^_^;  恐縮です
(-.-;)  つまんねーの
(+_+)  ショック
(-_-)   無
(v_v)  目も開けれない
(^^ゞ  照れるなー
(☆_☆)  お宝発見!
(−_−#)  呆れるよ
(¨;)  えっと〜ココどこだっけ
(゜▽゜)  感動
(^人^)  ごめん金貸して
(´Д`)  なんてこったい!
(^O)=3  顔半分飛んでけ〜
(;´・`)  寝苦しい
(∪o∪)。。。 ひと休みひと休み
??(゜Q。)??  パニック
(┬┬_┬┬) 一生一重瞼


(*/∇\*) …(*ノ´Д`)ノ…Σ(°ロ°;)
  
いないいないバァー!あれっ!誰もいない!



o(`□´)○  盗んだ俺の財布返せよ!
( ´,_ゝ`) ホント僕、知らないですよ。
(´∀`) まぁまぁ2人共揉めないでください。盗ったのは私です。

((((ノ`皿´)ノ殺殺Σ(ノ´*ω*`)ノ_刺刺刺y_(・`ω´・ )ュ




( ´_ゝ`)o"( ´_ゝ`)o"( ´。ゝ`)ノ"
すごい行列だな。どんだけ小向美奈子が見たいんだよっ!
数時間後・・・・
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ヤッホー美奈子ちゃーん!


顔文字って難しいですね!

 
  • コメント(全3件)
  • さにゃ@(^o^)vママ 
    6/6 10:46

    Σ( ̄□ ̄;)
    写真は何を意味してるの?
    (´Д`)ワカラナイ

    だめだわかんないか
    ε=┏( ・_・)┛ニゲヨ
  • カンカン 
    6/6 13:01

    あっ!!!しまったーー

    写真は意味ないですね。



  • はーちゃん 
    6/6 14:31

    どんだけ小向美奈子が好きなんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)