海外版!!

  • カンカン 公式ブログ/海外版!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/海外版!! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/海外版!! 画像3
日本のアニメが海外ではどのような名前で呼ばれてるかっ知ってます?

●Porco Rosso

●Howl'sMoving Castle

●Conan Detective

●Spirited Away

●TSUBASA

●Ponyo on the Cliff by the Sea


※答えはこの中にある!
難しい!?
《名探偵コナン
《紅の豚
《キャプテン翼
《ハウルの動く城
《崖の上のポニョ
《千と千尋の神隠し


なんか面白いですね!
ちなみに
海外版では名探偵コナンの新一はジミーで蘭ちゃんはレイチェルという名前になってるらしい。

そして51年世代はわかると思いますがっ
“キャプテン翼“も海外ではかなりの人気アニメらしいのですがっ
国によって翼くんの名前が違うらしいのよね。
オリバーだったり、マジェドだったり、ジュリーだったり
「TSUBASA」じゃー通じないみたいですわ。

なぜ?海外版になると微妙に変えるのだろうかっ。
わたくしのような凡人にはわかりゃ〜千。

 
  • コメント(全4件)
  • こう 
    6/2 14:46

    上から
    ●紅の
    ●ハウルの動く城
    ●名探偵コナ
    ●千と千尋の神隠し
    ●キャプテン
    ●崖の上のポニョ


    ですか?違いますか

    キャプテン翼は懐かしいですね。カンカンさんと学年が同じなんで、知ってます

    コナンカンのイラストは、微妙にウケました。
  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    6/2 19:09

    ハウルとコナンと翼にポニョは
    解った


    うん
    は良いぞ〜

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    6/2 21:30

    キャプテン翼は海外で人気があったのですね。
  • コビンケスナー★ 
    6/14 23:26

    新婚旅行でイタリアに行った時、「巨人の星」が放映されていましたが、花形満が「アレキサンダー」という役名だったのにはカルチャーショックを受けました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)