AB型は何者か?

  • カンカン 公式ブログ/AB型は何者か? 画像1
  • カンカン 公式ブログ/AB型は何者か? 画像2
  • カンカン 公式ブログ/AB型は何者か? 画像3
AB型は次世代型新人類!?

AB型というと……“えー!?“とリアクションをよくされる。
《何を考えてるかーよくわからない!
《二重人格だ!
とか言われますがっ誰にでも当て嵌まるでしょう!
基本、自分以外は何を考えてるかっわからんでしょうー。
なんやったら自分が何を考えてるか!わからん時があるのにっ!

まっ、なんだかんだで
ちょっと調べてみた!
農耕民族のA型
狩猟民族のO型
遊牧民族のB型

A型とB型のミックスタイプってことなのかな?

1つ言えることはAB型は少数だから貴重な存在かも知れませんよ。
A・B・O・ABの血液型の比率が
約4・3・2・1ときれいな割合になるんですね。



僕の経験上のイメージで、他の血液型との相性!?
●A型の人は気を使ってくれますね。
●O型の人は合わせようとしてくれますね。
●B型の人はお互い基本、興味ないのですがっ波長が合った時の盛り上がり方はハンパない。
●AB型の人は会った時にすぐわかる。そして、すぐ仲良くなる(その場だけ)

ココだけの話が今まで10人ぐらいと付き合ってきましたがー全員B型だったというのが驚きなんですねー。
B型と相性いいのかしらっ!?

日本では10人に1人しかいないと言われているAB型!
みなさんで絶滅の危機から救いましょう!!(^^)/

 
  • コメント(全5件)
  • りんけい 
    5/31 19:16

    前の職場で、12人中4人がAB型でした
    の内の一人は私でし
    因みに私の子供二人中一人はAB型です。AB型根絶の危機に一役かってますか?
  • さにゃ@(^o^)vママ 
    5/31 19:16

    遊牧民族B型です(^^)v
    カンカンと相性いいのね

    良かっ

  • _ 
    5/31 19:18

    は〜い
    B型で

  • До свидания 
    5/31 19:31

    残念 O型

  • rtr 
    5/31 19:33

    10人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)