巨乳おばちゃんばかりいる定食屋

  • カンカン 公式ブログ/巨乳おばちゃんばかりいる定食屋 画像1
  • カンカン 公式ブログ/巨乳おばちゃんばかりいる定食屋 画像2
  • カンカン 公式ブログ/巨乳おばちゃんばかりいる定食屋 画像3
2・3年前に新宿歌舞伎町辺りに巨乳のおばちゃんばかりがいる定食屋さんがあった
“渡る世間は鬼ばかり“の“幸楽“な感じの雰囲気で味は中の上で良かったのですが
そこの店は“貼紙“がやたらと多かった。

例えば〜
“お会計はこちら“
“トイレはこちら“

掛け時計が2つあって
1つに“こちらの時計は止まってます“

とか
手書きでの貼紙で
“A定食“
“B定食“
“C定食“
ってなってて
下に
“B定食しかありません。“という貼紙が!?

A・Cを外せばいいじゃない!みたいな。

変だなぁーと思いながら美味しくいただいてその日は帰りました。
そして半年後に行ってみたら………

店の窓に
“テナント募集“の貼紙があった!


嘘のようなホントの話。