携帯電話の進化は止まらない!

  • カンカン 公式ブログ/携帯電話の進化は止まらない! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/携帯電話の進化は止まらない! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/携帯電話の進化は止まらない! 画像3
今日もボンヤリとしか見てなかったけど
“ガンプラケイタイ“!?
プラモデルみたいに組み立てることができて工夫すればーオリジナルのガンダム携帯が作れる!
みたいな。
いろんな機能が付いてて便利だけど誰も使ってなかったりして便利機能を増やすのは一旦止めて携帯電話のボディーで楽しむ方向に今は流れてるみたいですね。

自分が便利だと思う携帯を考えてみました。

●髭剃り携帯
朝剃ったのに夜になったらちょっとだけ生えてたりして舞台の出番前にもう1度剃ることになる。
髭剃りを持って行けばいいんだけどーイチイチ面倒臭いし
それなら!みたいな。
まぁ〜これはないな!

●虫刺され防止携帯
AB型の血は“蚊“に人気あるのか知らないけども寄ってくるよね。
後、芸人の頭の上に飛んでくる“スベリ虫“が寄ってくるよね。
これは良いじゃーないですか。

●献立携帯
これはダイエットしてる人に愛される機能で
“いついつまでに〇〇キロダイエット“と設定したら1日に食べる料理の種類だとか運動内容が出てくる。
ダイエットしてない人でも楽しめちゃうのが
例えば朝昼に食べた物を打ち込むと“〇歳平均〇碧榮は残り〇福
晩ごはんメニュー
“月見うどん&サラダ“
がオススメです。
みたいなんはDO〜。


●うそ発見機携帯
心拍数や血圧などを測るものがストラップ式になってて微弱な変化を読み取る。

●アスリート携帯
徹底してアスリートを育てるためのスケジュールが打ち込まれた携帯

●ブーメラン携帯
投げたら戻ってくる。

●マッサージ携帯
バイブが調節できてマッサージができる

●カラオケ採点携帯
曲が流れて唄える

●孫の手携帯
背中の痒いとこがかける。

●太陽電池携帯
充電いらず。

さて
この中から実際に発売されるものがあるのでしょうかー。

 
  • コメント(全13件)
  • rtr 
    5/19 02:54

    1(・∀・)


    携帯もそんな時代か
    (・ω・`)


  • ブロウ【君が好きそれだけで世界が変わる】 
    5/19 04:41

    自分は「電子たばこ」が付くと思うー

    携帯をくわえる人が街中に
  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    5/19 06:22

    堀北真希ちゃんの携帯は
    カエラちゃん(^▽^)

    いいな

  • miu miu 
    5/19 07:23

    マッサージは自分でやるんじゃなくてやってあげるんだ(笑)優しい携帯ですね

    太陽電池とか出そう
    ECOの時代ですから

  • さにゃ@(^o^)vママ 
    5/19 07:39

    個人的にはブーメラン携帯
    険だから商品化はまずない
    …呼んだら飛んでくる携帯あったら欲しいかも

  • ぶーぶーちゃん 
    5/19 11:37

    孫の手携帯ッ

    それ買って〜

  • ピッコロ 
    5/19 12:58

    髭剃り携帯あるらしいです

    今日の朝とくだねで、やってまし

  • コー 
    5/19 15:38

    太陽光発電は去年あたり発売してCMでもやってたよ
    の手は昔の携帯アンテナの長い奴で出来たよね
  • はーちゃん 
    5/19 16:59

    夏になるとよく蚊に刺されるから虫刺され防止携帯
    いなぁ

  • カンカン 
    5/19 17:43

    えーーーーー!!!
    髭剃り携帯!
    太陽光発電携帯!!

    あったんだー
    凡人が考え付くことはそりゃーもう~すでに押さえてるわな


  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    5/19 22:17

    久々のカンカンコ

    嬉し


    みんな待ってるはずだからたまには、よろしくお願い致しますm(__)m

  • さにゃ@(^o^)vママ 
    5/19 23:22

    はるぴちゃんに同じく(^O^)/
  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    5/19 23:43

    色々なタイプの携帯電話が出来れば欲しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)