幼少期!!

  • カンカン 公式ブログ/幼少期!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/幼少期!! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/幼少期!! 画像3
子供の頃ってバカな食べ方!バカな行動!バカなことするのが当たり前というかー何をしてても楽しく思えた。

みなさんも経験あるじゃーないでしょうか!

●子供の頃。
◎…5本指に“とんがりコーン“を指して食べるみたいなー


◎…チョコとクッキーを分けて食べる“きのこの里“みたいなー


◎…アポロチョコもピンクの部分と分けて食べるみたいなー


◎…扇風機に“あ〜〜〜“というみたいなー


◎…自転車乗りながら足でライトを付けようとして足挟むみたいなー


◎…部屋の照明から垂れたヒモでボクシングみたいなー


◎…横断歩道の白線部分だけを踏んで帰るみたいなー


◎…辞書でエロい言葉ばかり調べるみたいなー


◎…休み時間になると必ず“上り棒“で遊ぶみたいなー


◎…好きな子の席にはにかみながら座る!か
それ以上のことするみたいなー


今、思えば〜かわいい行動ですがっ
今も3ツか4ツほどまだやってるというのがバカですね。

私、33歳です。

 
  • コメント(全8件)
  • До свидания 
    5/13 00:49

    あるある!
    お店のタイルの同じ色のトコだけ踏むと


    ちなみに 14歳で

  • 無味無臭 
    5/13 01:05

    ほとんどやりました
    あの頃に戻りたい

  • さにゃ@(^o^)vママ 
    5/13 07:27

    楽しむことに年齢は関係ないのだ

  • さっちゃん 
    5/13 07:33

    めっちゃあるあるww
  • ペッキ〜 
    5/13 08:45


    るワカル


    んか 懐かしくて
    の日 あの頃
    の人に

  • ぼやっきー  
    5/13 09:34

    あるあ
    未だにやって

  • はーちゃん 
    5/15 13:12

    子供の頃、とんでもなくバカなことしていたと思い出すときがあります。

  • はーちゃん 
    5/18 00:09

    なぜか家の中でホッピングやって転倒してきん○まを・・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)