盗み聞き!しりとり!!

  • カンカン 公式ブログ/盗み聞き!しりとり!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/盗み聞き!しりとり!! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/盗み聞き!しりとり!! 画像3
“電車内にて“
横に座っていた
●30代前半のキレイ系のお母さん
●4・5歳の女の子の
“親子しりとり“が始まった!
娘の決めたおかしなルールに冷静にツッコムお母さんをお楽しみあれ〜!

【娘】お母さん〜しりとりしようよっ!(しつこく)

《母》うるさぁい。やるから静かにして!

【娘】じゃあ〜お母さんからで『ろ』からスタート!

《母》えーー!選りに選って!?『ろ』からっ
じゃあ〜『ロケット』

【娘】ピンポン×2正解〜!!

《母》ルールが違うっ!正解とかないからっ。しりとりしなきゃ!

……しりとり続行……

しばらくして…しりとり中に……

【娘】お母さん〜お母さん〜ソーセージの話してー。

《母》どうしてソーセージの話?

【娘】だって“しりとり“ばっかりしてるとーソーセージが食べたくなるでしょうー

《母》そんなこと聞いたことないよっ。ソーセージ関係ないしー。

【娘】じゃあ〜“ソーセージ“の“ジ“からスタートするね!

《母》“じ“からになっちゃうのね!


…(娘)自転車…(母)ヤギ…(娘)銀行…(母)海

娘の順番
【娘】みーみ…!っみかん!

《母》アウト〜!“ん“がついた!

【娘】セーフ!“みかん“以外考えられないっ

《母》“み“なんていっぱいあるでしょうー。“ミルフィーユ“とか

【娘】甘いモノはなしって言ったでしょう〜!

《母》そんなルール初めて聞いたよっ

【娘】“み“がない!×3(暴れだす)

《母》やめなさいっ!(止めた指が娘さんの目の辺りにあたる!)

【娘】(泣き出す)

《母》あーぁ ゴメンっ。大丈夫?

【娘】ぅワァーン。しりとり始めた時からお母さんの指が目に入ると思ってた!

《母》えーー!そんな訳ないでしょうがっ!?


………………………
いかがだったでしょうかっ親子愛!ですね。
まさかの結末に驚きましたが〜すべてノンフィクションです。