ファンレター

  • カンカン 公式ブログ/ファンレター 画像1
  • カンカン 公式ブログ/ファンレター 画像2
  • カンカン 公式ブログ/ファンレター 画像3
僕が初めて見たのがパン屋でした。
柔らかいパンから硬いパンをそっと挟んでいたのがあなたです。

いろんなパン屋さんで大活躍なんで〜パン界ではメジャーな方なんだって驚きました
最近ではパンだけではなく肉まで挟んで焼肉界にも進出して成功してますね!
どんだけブレイクしてるんですか!(笑)
今じゃー全国区ですよね。“トング“さんの名前を知らない人はいないんじゃーないでしょうか!?
友達から聞いたんですがゴミ拾いやバーベキューの時にも活躍なさってるらしいですね。

今度、ゴミ拾い場で使われてるとこ見に行っていいですか?


これからも“トング“さん頑張ってください。
応援してます。
時間がありましたら僕のことを挟んでください。