相撲のルール

  • カンカン 公式ブログ/相撲のルール 画像1
  • カンカン 公式ブログ/相撲のルール 画像2
  • カンカン 公式ブログ/相撲のルール 画像3
国技である相撲!
力士は
裸に廻し
足は素足
丁髷

今では普通ですがっ

幼少期に初めて見た時、衝撃を受けた!子供ながらに見たらいけないのか?と思ってしまうほどの出で立ちと思った。


気まぐれに考えてみた
服は着用!で身体がデカい人に似合う服!

やっぱりオーバーオール!かな。


そして
取組の時に“塩“を巻きますがあれも止めて

自分のハマってるモノを見せて自分がどういう人かーわかって貰うシステムにするというのはどうかな?

例えば〜フィギュアを集めてる力士がいたとしたらお気に入りフィギュアを見せる。



なんか〜変だな。


今のままでいいやっ!

 
  • コメント(全6件)
  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    4/18 22:59

    カンカン

    今のままでいいやは、場合によっては、あかんでしょ

    大冒険して戻って来


    フィギュアやって爆笑して、でも凄い取りってかっちょ良くない?

  • このみ 
    4/18 23:16

    こんばんわ

    やっぱりカンカンさんおもしろい〜〜


    うん。今のままがいいかも


    力士の皆さん悩んじゃうかもね



  • アシメ 
    4/18 23:36

    sakusakuやめたのか…

    まあ頑張って

  • ごみポン 
    4/19 01:48


    例えば

    塩辛にはまってる力士…

    とか、やだな



  • いもようかん☆ 
    4/19 02:44

    カンカンさん絵も上手なんですね


    鉄拳みたいな芸風もありかもしれませんよ。
  • こう 
    4/19 07:34

    サクサカーの力士だったら、ヴィンちゃんのコスプレ

    それとも、大量のヴィンちゃんのマスコットつけて、土俵入り?


    どっちにしても………だけど。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)