おばちゃんLOVE!

  • カンカン 公式ブログ/おばちゃんLOVE! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/おばちゃんLOVE! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/おばちゃんLOVE! 画像3
女性は強し!ですよ。
僕のイメージですがっ
“熟女!“というのは若い頃から綺麗と言われてて大人の魅力たっぷりの方
“おばさん!“というのはしっかりしていて動きにやや強引さがある
“おばちゃん!“というのは行動一つ一つに可愛いげがある方々

そうなんです。
おばちゃんの行動が好きなんです。目が離せないんです。

“レジ前で“
私が払うわ〜の三つ巴頂上決戦をしてる時に
2人は財布を持ち
払う意思をアピールしてるのですがっ
1人は言うだけでー
結局、払ってもらってた。可愛い〜!(^^)!


“おばちゃんの自転車“
自転車に乗ってるおばちゃんに 危機が迫ったら
“ブレーキをかけ自転車から飛び降りる!“
この行動はかなりの高度なテクニックがないとできないんですよっ!
実際にブレーキかけて飛び降りてみたんですがっ
余計に危なかった!

かなりのスーパープレイなんです!(^^)!

 
  • コメント(全3件)
  • До свидания 
    3/30 01:08

    スゲーおばちゃん

    カンカン怪我しなかった

  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    3/30 09:18

    おばちゃんの行為に
    可愛げがあるのは
    悪気が無いからなんですね


    良し悪しです

  • ごみポン 
    3/30 09:50

    この土曜日、飛び降りれず車とぶつかっ


    助手席のオバハンに、住所氏名口頭で教えたけど、1文字ずつ教えても全部間違ってた


    よけい腹がたったじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)