からまれた!!

  • カンカン 公式ブログ/からまれた!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/からまれた!! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/からまれた!! 画像3
新宿を歩いていた。
すると
遠くの方から“マサキ〜“と聞こえて来て
だんだんと近付いてきて
“マサキ!どこ行くの?“と肩を叩かれた。

えっ!
振り向いてみたら
ホスト風のイケメンが酔っ払った感じで立っていた。


“俺の脳内で様々なシミュレーションが始まった“
〇俺はヤナギサワヒロオ!
マ!サ!キ!誰かと間違ってる?
〇周囲を油断させる新カツアゲスタイル?
〇何かの暗号?
山!川!みたいな合言葉みたいになってて
マサキ!と言われて何か答えるとなんか危ないもんを渡されるみたいな。
《脳内時計0.2秒》

““相手の1人が間違いました。すみません!

と言ってきた。
やっぱり間違いやん。
と思った瞬間!もう1人の男が俺の両肩を掴んでこう言ってきた!

““君は〜マサキじゃーないから!


う?いやっ
\( ̄▽ ̄;)
わかってますけどーーー