こういう人がいた!

  • カンカン 公式ブログ/こういう人がいた! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/こういう人がいた! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/こういう人がいた! 画像3
“友達のバンドを見に行った時“

時間より早く着いたもんで他のロックバンドグループを見てたんですよ。

そしたら
水を撒き散らしたりツバを吐いたり中指を立てるなどなどのパフォーマンスを行っており
激しくて面白い!と見てたんですわ。

テンション上がって“客席にダイブする“パフォーマンスをしたらキレイにみんなよけてしまい。


どうなったの?と思って見てたら


手はブラブラ!
足は引きずり状態で
今までのパフォーマンスが嘘みたいに
直立不動で“高校球児が校歌を唄うかのように“大人しく唄っていたっ。

 
  • コメント(全10件)
  • もち《退会》 
    3/25 22:44

    調子に乗りすぎるから、バチが当たったんじゃないかな?
  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    3/25 22:54

    泣ける

    全力なのに

  • 枢猷 
    3/25 22:57

    ランダム・マゾやね


    ノーマルとアブノーマルの境界線で身を挺してマゾしたんやろね。

    日本人に多い「玉砕マゾ」の代表格ですな。



  • いのさん。 
    3/25 23:17

    腕がブラーンって・・。

    体は大丈夫だったんでしょうか???
  • 猫ちゃん 
    3/26 07:36

    あ〜あ

  • さにゃ@(^o^)vママ 
    3/26 08:05

    ダイブ恐怖症にならず、
    またチャレンジしてもらいたいなぁ〜

    …受け止めてくれる
    保障はないけど…

  • あねもね 
    3/26 08:21

    床ダイブけっこう危ないんだょ〜

  • ジェイド(健康第一) 
    3/27 01:13

    ハッハッハ
    ダイブした彼は巨体だったのでしょうか(笑)
  • 秀人 
    3/27 02:29

    カンカンって横浜のサクサクTVに出てるあのカンカ

    とはまた違うんですかね

  • カンカン 
    6/5 01:29

    そうなんですよ。

    今はギフト★矢野が出てますよ。
    後輩なんでよろしくです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)