こんな人がいたっ!!

  • カンカン 公式ブログ/こんな人がいたっ!! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/こんな人がいたっ!! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/こんな人がいたっ!! 画像3
雨の日に傘をさして歩いてると

“Suica“を傘変わりに走ってる人がいたっ!

(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
絶対に濡れるやろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
白バイ警察に注意されているおじさんがいた。
そのおじさんのTシャツが“FBI“と 描かれていた。

(。。;)\( ̄▽ ̄;)
どんなデザインやねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山手線に乗ってる時の話。前にいた日本人女性と外国人男性のカップルが座っていて高田馬場駅に着いて駅員さんが
“高田馬場×2“とアナウンスしたところ
外国人男性が聞き間違えて
『TAKARANOYAMA?タカラノヤマ?宝の山?』
と連呼し、彼女は恥ずかしそうにしていた。

(´Д`)\( ̄▽ ̄;)
宝の山だったらみんな下車してるよぉ!


しかしー絵が雑でヘタクソだねーーーー。

 
  • コメント(全14件)
  • 無味無臭 
    3/21 00:21

    おもろ
    カンカン栃木で結構有名だんべ
    援してっかん
  • ノン 
    3/21 00:24


    知り合いの外国人男性が着てたTシャツには
    【ジャンプ洋傘】
    とプリントされていました(T∀T)

    しかしSuicaを傘代わりって無意味だ
    (笑)

  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    3/21 00:33

    「F・B・I」を注意されてたなら、平和だニッポン


    Suicaを傘にする

    益々普通だ、平和だニッポン

  • 退会しました†ありがとう† 
    3/21 00:43

    絵上手いです

    ってか、そんな面白い人いるんですね(笑)
    私は出会ったことないなぁ
    あっ、電車でキュウリ食べてる人ならいましたけど。
    生のをボリボリと…
    確か20代か30代のOLだったと思うんですが、彼女に何があったんだろう…。
  • HIPHOPの神様 
    3/21 03:40

    目はモザイク

  • 阿吽 HCLI 
    3/21 04:38

    宝の山ー、宝の山ー、ヤマピーは矢吹ーヤマピーは矢吹ー。次は丹下ー、ごじょうしゃのさいは・・・・・・・・・・・
  • さんぼ 
    3/21 07:19

    そういう人に
    最近会ってないなぁ

    (T_T)←何故悲しい?(笑)

  • チャリコ 月に代わってオシオキヨ? 
    3/21 12:18

    あれ あれェ

    カリフォルニアさんの 似顔絵を 見たときは
    絵心のある方だって
    思ったんだけどなぁ


  • まぃみん 
    3/21 12:58

    中央線で手品の練習してるおじさんがい

  • 猫ちゃん 
    3/21 15:56

    世の中いろんな人がいます

  • ξ黒幕先生ξ 
    3/21 16:45

    全部カンカンじゃないのか〜?
    (#`▼´)y~~~
  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    3/21 17:10

    傘を持ち歩くのは面倒なのでタオルが必需品です。
  • ☆トラ吉☆ 
    3/23 01:35

    めちゃ面白いです


    カンカンさん最高で



  • ガイち[iPhoneの為現在携帯ゲーム不可] 
    3/24 01:00

    リンクしたどー。柳沢(笑)サクサカーガイチよろしく!クリスマス時は楽しかった。またEVENTあったらいくんで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)