絵ピソード

  • カンカン 公式ブログ/絵ピソード 画像1
  • カンカン 公式ブログ/絵ピソード 画像2
  • カンカン 公式ブログ/絵ピソード 画像3
何に腹を立てるかっ
まぁ〜人それぞれあると思いますが

この間、歩いてると
“怒鳴り声“が!!
あっ!こりゃー喧嘩だなぁーと思い近付いてみると


1人の男性が斜め上を見て“コノヤロー“と叫んでます。

相手はどこにっ?と視線の先に目をやると


相手は“カラス“

いったいカラスは何をしてしまったのか!
謎である。



だけどーわかるなー
カラスって
真っ黒で気味が悪いし
ゴミの日、ムチャクチャするし
何種類かの声で仲間通し会話するし〜
人の顔とか覚えてるし
知能は人間の3歳児ほどあるらしいしー

日光の猿のようにっ
人間に慣れてて
いたずらしてくるやつもいる。

確かに叫びたくもなるな!

“このやろー!ふざけんなっ!“


だけど
頭がいいからうまく人とやっていけるとは思うな!
道路掃除をしてくれたカラスには餌をあげるようにしつけたり。
鬼太郎のようにブランコみたいにして空を飛んでみたり。

うむ〜・・・・・無理かっ

 
  • コメント(全16件)
  • ひさ☆零(お仲間皆様感謝デス・全無課金) 
    3/19 07:05

    カラスのお肉…高タンパク低カロリー某畜産大学発表って書いてあったょ

  • 猫ちゃん 
    3/19 07:07

    カラスに…
    ぜでしょうね

  • ノン 
    3/19 07:09


    カンカ
    カラスのくちばしデカすぎ(T∀T)
  • あねもね 
    3/19 07:11

    チョコボールのキャラみた

  • さにゃ@(^o^)vママ 
    3/19 07:11

    カンカンぜ

    カラス飼い慣らして〜

  • rtr 
    3/19 07:11

    鬼太郎って…何?

  • いもようかん☆ 
    3/19 08:11

    カンカンさん絵が上手いですね


    怒鳴ってる人の表情も良く描けてます。

  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    3/19 08:47

    カラスのびみょ〜な大きさが怖いです

    仲良くしたいのに


    カンカンさんは何に腹を立てるのだろ〜?
  • ごみポン 
    3/19 09:47


    たぶん・・・

    空爆されたんじゃ・・・

    体格的に、爆弾も大きいし


    直撃受けると、大変だよ



  • ☆ママ☆ 
    3/19 10:40

    一度カラスぢゃない鳥に糞を落とされスカート
    カヤロ
    さけぶ度胸がなく
    いてもシミこんでとれなかった
    もいっきり叫ぶとスカッとして気持ちよさそう

  •  退会だよ まこ 
    3/19 14:06



    カンカン大好き(はぁと
  • だいちゃん 
    3/19 18:34

    初コメです


    これからも頑張って
    TVKを盛り上げてくださ

  • はるぴん(6月末に退会します´^`;) 
    3/19 21:30

    はるぴの朝の自然BGMの統計によると、
    カラスが鳴く朝は鳩が鳴きません


    よって、鳩がボッボ〜する朝はカラスがガーガー言いません


    青梅の山の話しです

  • あねもね 
    3/20 07:50

    この時期はヒナがかえるから、親カラスは巣を守るために攻撃的になってるのデス


    もとはと言えば彼らの生活環境を壊したのは人間のほうだし、カラスのほうが叫びたいかもネ

  • ジェイド(健康第一) 
    3/20 11:44

    「人類は魚と共存できる」



    By J.W.Bush(前アメリカ大統領)



    勿論、ブッシュ妄言語録です〜(笑)
  • ξ黒幕先生ξ 
    3/21 16:48

    (´・ω・`)
    じ〜じ
    きたないでしゅね〜


    カラスの絵は
    しゅてきでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)