せーのっ!初心者なものでー!

  • カンカン 公式ブログ/せーのっ!初心者なものでー! 画像1
  • カンカン 公式ブログ/せーのっ!初心者なものでー! 画像2
  • カンカン 公式ブログ/せーのっ!初心者なものでー! 画像3
3/4からGREEブログが開設してすごい方々が書き込みしてくれてますやーーーーーん!!!!!(愛しのサクサカーがほとんどだが)

そしてーーーー
知ってる人もめっちゃ!いますやーーーーーーん。
そしてーーーー
芸能人もめっちゃ!いますやーーーーーーん。
なんかー出遅れた感じがめっちゃするやーーーーーん。
(自己紹介の写真)なんで目の部分隠してる写真なんやろ!ある先輩のネタをパクったみたいになってるけどーこの写真は去年の11月に撮影したものやからーーーーん
なんかーツイてないやーーーーん。

あたくしドブ芸人!これから頑張っていきたいと思いますやーーーーん。
(^^’’)\( ̄▽ ̄;)
誰がドブ芸人じゃい!


 
  • コメント(全11件)
  • ごみポン 
    3/9 01:28

    (*_*)\(-.-;)
    (*_*)\(-.-;)
    (*_*)\(-.-;)
  • さんぼ 
    3/9 07:58

    (^。^;)
    カンカンさんって、普段の芸も被り物なんですか?


    ごめんなさい

    何も知らなくて…
    (⌒o⌒;A

  • あねもね 
    3/9 08:12

    髪型が気持ち悪いときの写真だネ

  • いのさん。 
    3/9 08:30

    おはようございます
    タキシードカンカン、最高っす。

  • ノン 
    3/9 20:36

    これからも日記いっぱい書いてください


    応援してます

  • (^^)/~ゆいッ♪ 
    3/9 22:07

    パンダ大好き

  • リセッシュ 
    3/9 23:51

    カンカンだ
    さかまさかのトラック野郎のアイドル発
    週ビーボックスフライデーハイパー聞いてます
    村監督メッチャ似て

  • ジェイド(健康第一) 
    3/10 12:53

    出遅れてなんかいないですよ〜めざせベストテン入り(笑)
  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    3/10 15:47

    GREEも楽しみにしてます。
  • ミュウミュウ 
    3/11 02:09

    夜中にすんません

    おうえんどんどんします

    頑張ってくださいね
  • みきお 
    3/13 22:32

    このパンダ写真にまたお目にかかれると

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)