せーのっ!DVDイベント!

  • カンカン 公式ブログ/せーのっ!DVDイベント! 画像1
TVKの看板番組!?
“sakusaku“DVD
Vol.6.0
ミハラハジックと佐世保の石

がーーー

出たんですねー。
嬉しいですねー。
待ってましたねー。

ということでっ

横浜クィーズスクエアにてDVD発売イベントがありました。


何百人?いやいや何千人?いったい何人いるんだよーー(ノ゜O゜)ノってぐらい集まってましたねー。
男性8のー女性2みたいな割合。

神奈川パワー!sakusakuパワー!炸裂〜。
ありがたいねー!


イベントは大盛況!
何を言っても盛り上がるぅーー。
だがー俺がなにかするとっ
ピタッと止まる!
時空の歪みが起こるんですね!

素晴らしいパワーを手に入れたね!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
スベッてんだよっ


しかしねー。
話せば長くなるけどー
俺が何かする前って雑なフリされるしねっ!ハードル上げられるしねっ!毎回、アウェー感になって・・・(省略)


まっ!なんだかんでイベント後はいつも通りの居酒屋芸人!カラオケ芸人!で本領発揮しましたわっ。
o(><)\(−_−メ)
どこで本領発揮してんだよっ!

 
  • コメント(全14件)
  • rtr 
    3/8 02:41

    欲しい〜!!ヽ( ゚Д゚)ノ

    せーのっ!って一人でしょ

  • 如月【マサカリパンチ】 
    3/8 03:39

    DVD買いましたよ

  • いのさん。 
    3/8 07:45

    おはようございます
    勇希さんもMC1年経つんですね。
    あかぎあいさんとのかけあいをもう一度みたいですね
  • さんぼ 
    3/8 07:59

    さんぼ
    ジゴロ-の頃を、よく見てました

    f(^^;
  • キッシー 
    3/8 08:54

    DVD買ったけどまだ見れてません

    イベントも行きたかったのに仕事で行けなくて残念で

    近いうちにまたイベントしてくださいね

  • 退会しました†ありがとう† 
    3/8 10:50

    イベント行きました

    めっちゃ楽しかった


    カラオケって歌上手いんですか

    カンカンさんの歌聴いてみたいなぁ〜

  • あねもね 
    3/8 12:03

    DVDの隠しコマンドめちゃウケタ(≧▽≦)

    なんでカメラ回ると面白くなくなるの〜(笑)
  • ジェイド(健康第一) 
    3/8 15:58

    買いましたよ〜隠しコマンドでのすべりっぷりが〜(笑)
  • 緑茶(放置中) 
    3/8 20:36

    僕は静岡なんでtvk見れないんで
    (沼津辺りは見れますが)
    なのでDVDとYouTubeだけが唯一の方法です

    どうかカンカンさんの力で静岡にもtvkの電波下さい(笑)

  • 銃弾 
    3/9 01:02

    はっは〜カンカンさんらしいです


    ところで【チョイチンピラ】さんとは和解したのかな


    って思いました☆


  • 咲坂 勇 
    3/9 01:33

    初めまして、こんばんわ。名前のごとく僕はサクサカーです。いつも応援してます。ヴィン〜ヴィン〜ヴィン〜ヴィンちゃんで〜す。
  • ユウサク。『塩分』(^.^)ノ 
    3/9 06:36

    いつもサクサク観てるよ
    ちゃんが居なくなって淋しかったけど、ゆうきちゃんも可愛いから、良かった

  • いもようかん☆ 
    3/9 21:05

    つもラジオで元気な声を聴いてま


    滑り芸で和ませるカンカンさんの人柄が大好きです。
    応援してます

  • *.゚デ涜 黒幕゚.* 〜オットピンS〜 
    3/12 18:34


    タコヤKINGさ〜ん!
    帰ってきて〜


    たこは魂やからっ!
    たこは魂やからっ!

    ドンドコドンドン
    ドンドコドンドン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)